僕の視線の先には

僕のココロ

ショートスリーパーになりたい

こんばんはくまい🍚

 

 

今日は夜勤明けで「運決め」小説を久しぶりに更新。

前々から下書きはしていたのだけれどね。

久しぶりにアップしました。

ブックマークしてくれた方がいて嬉しい…ありがとうございます😭

 

 

続きはまたゆるゆるとアップします👍

 

 

そのあとは夢の中へ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

夕方目覚めて、光メンバー男子軍のペン入れを完了させた✌️

 

夜勤明けで寝て起きると胃がモヤモヤして気持ち悪いので、スッキリしたくて久しぶりにランニングもしてきた。

汗を流すのは最高に気持ち良いね!

ダラダラ汗でた〜✨

LIVEの効果か、久しぶりなのにあまり疲れず走れたぞ🏃

 

 

そして、帰宅したら大本命のバンドさんから重大発表が。

 

 

野音でLIVEだと……!?

この頃の衣装、古参ファンには堪らないのですよ。

説明すると長くなるのだけれど…もうとにかく熱くて泣いた。

私の人格を作ったと言っても過言ではない、中学〜高校時代に救われた時の楽曲たちや伝説の野音LIVEの再来。

 

ひええ、遠征さすがに無理だけど!

嬉しい発表でした。

それと同時に冬ツ発表もあり、私の12月の予定は埋まりました✌️

これから夏ツなのにもう冬ツ発表ありがてええええ

生きる糧をくれています、ありがとう。

やっぱり音楽は良いね。

死にたがりのあの頃の私に教えてあげたいよ、ほんと。

 

 

 

さて、そんなこんなでバンギャオブザイヤーを個人的に目指してる今年ですが

1人で気になるバンドのLIVE予定詰め込んで騒いでたら、連絡疎遠になってた友達からも次々連絡がくるようになった。笑

 

明日は久しぶりにバンギャ兼オタク友達とビジュアル系カラオケ&DIR EN GREYの円盤鑑賞会をしてきます✌️楽しみい!

 

NIGHTMAREの発表があまりに嬉しくて大阪の友達からも連絡きてさっきまで騒いでた😂

来年は大阪遠征&友人と大阪参戦することに!久しぶりに大阪行っちゃいますぜ!

それを目標に友人とそれまで生きることを約束した🤝

 

そう、死にたいと思うことは減ったけど、本当は心の根本にはいつだって死がある。

こんな腐った世の中、もううんざりなんだもん。

できれば早めに死にたいけれど、そうもいかない、自殺するわけにもいかないし。

 

でも、楽しみがあるから頑張れるし生きてる。

こうやって楽しみなことを計画したりするだけで

「あ、じゃあこの日までは頑張ってみよう」

「この日までは何がなんでも健康維持するぞ!死なないぞ!生きる!」

ってなるでしょ?

 

まあ、どちらにせよ長生きはしたくないといつも思ってる。

 

 

とまあ、脱線はしたけれどこんな感じで仕事も多忙ではあるのだがリア友達との予定も詰まってきて創作時間がないんだよ😭

幸せな悩みだね。

だって友達も創作も大切だもん。

 

最近、早寝早起きしないといけんから長時間お絵描きもできずちょこちょこ進めては作業終了する毎日でぐぬぬってなってます。

あと良い意味で生活が多忙になるとあんまりリプ返とか出来なくなる体質なので最近絡めてないのと巡回できないのはごめんなさい。

 

 

今の願いはショートスリーパーになりたい。

睡眠時間勿体無い。

 

 

 

私、友人関係はほんと狭く深く派なので合わない人とはどんどん縁切っちゃうんだよね。(また話脱線してる)

 

高校が嫌すぎて、卒業とともに同級生全員の連絡先消したくらい。

なので私は進路未定行方不明者になってるらしいw

 

自分が嫌な思いしてまで人間関係続けたくないんだよ。精神的に疲れる。

 

 

でも、ご縁がある人とは連絡取ってなくてもこういう時に深い話をしたり連絡取り合ったり、久しぶりに連絡しても変わらなかったりするものなんだよね。

改めて思った。そういうご縁を大切にしたいよ私は!

 

 

上辺だけの関係なんて、もううんざり🤷‍♀️

 

こんな生き方してたら最後には1人、孤独になりそうだな〜と思うけれど

自分が選んでることなので後悔もない。

 

他人に期待して、縋って、そんなことしたって、最期は人間みんな1人なんだよなあ😌

 

 

SNSも、フォロワー数とかあんま気にならないし増やそうとも思わないし。

楽しくやれればそれで良い。

 

 

 

そんな感じでわりとサバサバしてる白米でした。

みんなもっと自分を大切にしてね。

明日7時おきなので寝まーす!(尚眠たくはない)