僕の視線の先には

僕のココロ

夢でいつも泣いている

夢を見た

 

あんまり覚えてないけど、悲しくて寂しい夢だったことは分かる。

まだ幼い私がそこにいて、置いてかれる夢。

行かないで、待ってって叫んでたけど届かない夢。

 

叫んだ時に声が出てたみたいでガバッと起きた。

冷や汗と、涙が流れてた。

 

 

定期的にこの手の夢を見る。

トラウマを乗り越えたつもりでも、いつまでも囚われてるんだなと思う。

 

悲しいよ、いつも。死ぬまで悲しいし寂しいんだろうな。

 

 

別に、夢だしなって気にせず寝たけど今度は地元に大地震が来た夢を見て起きた。

 

 

地震。これは鮮明に覚えてる夢。

ニュースが妙にリアルだった。

私は自分も怪我しながら周りの救助してたわ。

 

 

そんな感じで全然眠れなかった笑

おかしいな、前日4時に起きてるのにな。

圧倒的寝不足である。

 

 

話は変わるが体重も体脂肪も落ちてきてとても良い感じ。8月までに3キロ、欲を言えば5キロ落としたい。

 

 

 

仕事ォ!してられんねえぜ!