僕の視線の先には

僕のココロ

しいたけ占いが好き

こんばんはくまい🍚

 

 

先週から職場で体調不良者続出中。

コロナクラスターと化している。

コロナが出始めた頃はむしろクラスターにならなかったのだが今になって感染拡大…おそろしや。

 

そんな中職員も次々ダウン。

出勤する度に欠けていく人員…まさにカオス!

 

 

そんな中必ず生き残る私。

そして周りが落ち着いた頃に熱出すんだよ。

 

コロナには1度なった事がある。

流行ってちょっとしてから感染した。

 

私の場合はかなりの高熱のみ。

咳や鼻水はなし。

激痛くらいの関節痛と頭痛に悩まされました。

 

4日目くらいから死ぬほど喉が痛くなり食欲も失せ、味覚と嗅覚が無くなりました。

1ヶ月くらいその後遺症が続いたっけ。

味覚がないってこんなに辛いのね…としんどかった記憶しかない。怖いぜコロナ!

 

生き残った職員で仕事を回してるけど中々ハード、やることたくさんありすぎて1日秒で終わった。

 

さて、話は変わり、毎週月曜日はしいたけ占いが更新されます。

占い信じないんですけどしいたけ占いだけは信じていて、チェックしてる笑

 

 

白米おとめ座

今週もなんか当たってるな〜って。

頑張れてしまう人なんだよ、自分で言うのもなんだが。

 

頑張れちゃうから頑張って、やれることは次々終わらせて、終わらせてもまた次って探しては片付けるタイプ。

 

しいたけ占いさんの言う通り今月は相棒(同期の子)誘ってケーキバイキングに行きたいと思います。へへ、ダイエットしろ。

 

 

最近のコーデでも載せとこ。

⬇中の人注意⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日はオシャレな服やギャルみのある服を着るけど仕事の日は結構ラフでダボダボ、かなり個性的な服を着るのが好き。

1枚目のめちゃくちゃ可愛いくない?柄物×柄物最強。

2枚目は仮面ライダー

 

やる気のでない時(ほぼ毎日だが)は仮面ライダーを着ます。

 

 

久しぶりに夜更かしした。

もう明るくなってしまう…寝ようね。