僕の視線の先には

僕のココロ

スケベで何が悪い

こんばんはくまい🍚

 

 

絶賛夜勤中。

コロナ対策で防護服を着ないといけないのだが暑くてバテてます。溶けるぅ🫠

 

北海道民は暑さに弱い。(と思う。)

20℃後半になるともう、しんどい!

 

 

 

先日から勝手に将来シリーズを妄想しては萌えている白米です。

私、メインである優美も温人も好きじゃないんですけど(作者の癖に酷いこと言う)

大人になった2人はとっても大好き。

 

今まで自分の絵ってイマイチ好きになれなかったんですけど、将来シリーズも2世代キャラ達も愛しくて仕方ない。ほんと親バカ状態です。

 

懐かしい写真が出てきた。

これは当時中学生だった私が書いていた運決めの漫画、原本です。

 

こっちは昔の漫画を書き直しリメイクしたものです。

これは確か20代の時に書き直したはず。

懐かしいね、アナログ時代。

 

 

運決めは愛しすぎてよく1人で色んな妄想してます。

特にカップリングについてはね、えちちな妄想とかもしてます。めちゃくちゃしてます(クソデカ声)

 

いや〜いいよね、えっちな小説もイラストも。

本当はもっと描きたいんだけど恥ずかしくて描けない。

白米は脳内スケベで出来てるので常にえっちなこと考えてます。脳内マジでオジサン。

 

 

運決めBLも妄想するし。

綺羅×圭太からの、社会人になったら逆になる圭太×綺羅の報われない切なBL物語とか。

拓依×士季も好きよ。トンデモBLだわ。

 

将来シリーズでも妄想するし。(新婚のラブラブ具合とか)

士季×刃霧に至ってはマジで推しすぎてほぼ毎日脳内でスケベ妄想してます。ぐへへ。可愛いな。(変態)

 

あと不器用な僕達は。の方もね、BLなんだけどもさ。

こちらは焦らしすぎて中々BL展開に行かなくて私自身が頭抱えてる。

いやあ…なんかさ、そこまで行き着くまでのドキドキ感もたまらなく好きで全然絡ませられない!

くう!

はやくえっちしなさい(言い方)

 

 

とまあ、こんな感じでえちち大好き白米です。

 

運決め公式カップリングはもちろんありますけど、作者のくせにそれ以外のカップリングでよく妄想するので、もうなんでもあり(笑)

 

 

 

普通にドロドロにセックスしてる様子とか描きたいし書きたい。

性は萌えですよ。

 

 

自身の将来シリーズにハマってる私ですが、子供たちに色んな質問されててほしい。

 

「パパとママの出会いは?」

「パパ(ママ)のどこが好きなのー?」

 

とか。それに答える優美達の照れ顔が安易に想像できるのでニヤける。

 

 

一次創作は時に辛く、壁にぶち当たる事もしばしばだが

やはり一次創作愛。愛着湧いて止まらないものですね。

 

とりあえずえちちは世界を救うって事で(救わない)