僕の視線の先には

僕のココロ

睡魔との戦い

おつしあ〜。

 

2日連続早番だったため、めちゃくちゃ眠かったです。

それに、低気圧のダブルパンチで頭痛の嵐!

 

 

早番はお風呂の介助メインなので体力勝負です。

時間の流れは早いんだけどね。

仕事中、眠すぎダルすぎで、洗濯物をゴミ箱に捨てようとするほどポンコツでした笑

 

久しぶりに真面目に働いていると上司から内線があり呼び出しをくらいました。

 

(やっべ、なんかやらかした?でも最近真面目風に働いてるんだけどな〜てへ)

 

と思いながら陽気に別室へ入ると上司との面談。

法改正に伴う雇用契約の説明と、最近の実績について話されました。

 

 

 

怒られると思いきや褒められた🙄

 

 

とりあえず他部署からの評判も良いとの声を頂きました。

若干のお給料アップもあり。

 

怒られなくて良かったです、やったね 🥳

明日は夜勤なので久しぶりに夜ゆっくり過ごせるぜ。

眠気と頭痛に打ち勝ち夜更かしをしたい所存!

お絵描きもしたいところです。

 

とりあえず久しぶりに小説を更新しました。

最近小説をどう展開していくか悩んでいます。

複雑な話になってきているし、それぞれのキャラの過去も交えて進めたいので展開が難しい。

 

それに、文章能力もないし、読み手には分かりずらい小説なんだろうな〜と思いながらも書いてます。

 

だいぶ皆の過去とかが明らかになっていますが、どうでしょうかね🤔

難しいね、文字にするのは。

 

小説サイト、色々ありすぎて分からないし使いやすいので、とりあえず小説家になろうのサイトを使用していますが、サイト変えてみようかなあとも思ったり。

もし良かったら感想くれたら嬉しいです、小説書く糧になります。

でも中々ね、難しいよね。文字にしなくても気軽に反応できる小説サイトあった気がする。

うーん。とりあえず要検討。

 

そんなこんなで今日も今日とて定時退社。

買いだめしてた食材で色々作りました。

 

厚揚げのキムチ炒め

 

ササミのチーズしそ巻&梅しそ巻

 

自家製なめ茸

 

給料日初日に買い込んだ食材を作ったので今日はお金は使ってません。えらいぜ。

 

 

今日はまとまりのないブログですみません!笑