僕の視線の先には

僕のココロ

絵の自給自足

こんばん白米🍚

今日は帰宅してからずっとお絵描きしてまして、気付けばこんな時間でした。

 

ご存知の通り、最近ずっと「運命だと決めるなら」のキャラクター達の将来ストーリーを妄想しております。

 

 

この2人は双子。

手前が紫燈士季(しどうしき)弟

奥が紫燈綺羅(しどうきら)兄

 

実は、この2人はももちよちゃんが中学生の時に、「運決め出してくれたら嬉しい」って提供してくれた子達です。

 

士季が私の最推しです。愛してるゥ。

 

今日はこの2人の大人になったVer.を描いてみました。

 

 

綺羅は髪が長く結っていましたが、切って下ろしています。

士季も少し髪を切り、体つきも大人になりました。

 

ひええんかっこいい。(自給自足)

 

 

こちらは大人Ver.の竜一(左)と温人(右)

 

 

大人Ver.描くのめちゃくちゃ楽し。

我ながら顔が良く描けた。

イケメンでは???

 

まだ運決め本編は終わっていませんが

このキャラ達の子どものストーリーもありキャラデザもあるので

最近息抜きにずっとこんな落書きばかり書いています。

 

ペン入れしたり色塗りしたらいつも微妙な出来になるので出来ずにいる。

 

いつかちゃんと描こう。

 

 

 

個人的に拓依も推しなので

そのうち拓依大人Ver.も描きたい。

どちゃくそイケメンに描きたい。

 

 

最近腰が痛くて座ってられないのだけれど

いい加減座椅子生活やめるべきだね🙄

私、パソコンで座椅子でお絵描きしてるのですよ。

もう辛くて辛くて笑

環境変えたらもっと良くなる気がする。

買い物も組み立ても大変だからずっと後回ししにしているんだけどね。

 

 

そろそろ環境整備も視野にいれよう。