僕の視線の先には

僕のココロ

憎き低気圧

おつしあ〜。

 

今日は低気圧にやられてほぼ無能状態でした…。

低気圧に弱くて、こういう日は体が重たいのと、頭痛、腰痛、肩こりひどくて😞

 

いつもの2倍は動き遅くなります。

 

そんな中、今日は避難訓練がありまして。

ダルい中走り回りました。

毎回避難訓練の日に出勤にさせられるのでもう何回もやらせてます。

やってない人に当ててくれ…

 

とりあえず休憩時間をずらしてまで避難訓練に参加。

 

終わってから記録を終わらせ、休憩。

休憩室が仮眠室みたくなってて1人で休憩出来るのですが(休憩時間は絶対1人が良い)

ゴロゴロしてたらカーテン開けられた。笑

 

 

なんだよ人が休憩してるのに〜と思ったらそこには消防点検のイケメンお兄さんが爽やかスマイルで立ってました。ずるいぞその笑顔は。

癒されました。イケメンは目の保養だわ。

 

なんだろうな、警察とか消防士、医療関係の人の制服が好きなんだと思う。

あれ着てるだけでかっこよくない?笑

 

数年前の健診のレントゲンお兄さんもイケメン!と心の中で騒いだ記憶が蘇りました。

ちなみにそのお兄さんをモデルにしたキャラは不器用な僕達は。の葵くんだったりします。

今回の爽やかお兄さんも参考にさせて頂こう👍

 

たまには心にキュンが必要ですよ。

 

ちなみに2次元での好みは、細目、キツネ目、不良、ドS気質が好きです。

白髪だと尚良し。

 

3次元は外見だけでいうと塩顔が好きです。

二宮和也とか。

でも実際付き合ってきた人はほぼメガネ(メガネ好きな訳でもないのだけれど)

 

理想と現実のタイプって異なるよね。

皆さんはどうですか?理想も現実も同じ人もいるのかな?🤔

 

実際付き合うとなるとイケメン苦手なんですよね。笑

なんか萎縮しちゃうし、自分じゃ釣り合わないと思うんだよなあ〜。

 

私の永遠の彼氏は士季くんですね(キリッ)

 

 

燐斗も好き。

 

光メンバー男子はあまり好みがいない(こら)

 

強いて言うなら由文かな〜?

ルヒネの外見も気に入ってるけどね!!

 

 

さて、明日は健康診断です。

体重ほんと少しでも落ちててくれ頼む……(切実)

 

9時健康診断、終わり次第フリーだけど勤務扱いになるので実質休みみたいもんです。

 

終わったらめちゃくちゃ食うぞ!!